② LUXMAN A3700パワーアンプ

バラバラにして加工して新しい部品を付けたり
していました。ブロック゜コンデンサーも試験
結果、このまま使おうかと考えています。
昔のブロックコンデンサーは大きく背も高く
カッコいいです💛
いまの最新のブロックだと背丈も半分位になって
しまいます。ちょっと迫力にかけるので、、、。
壊れるまで、このコンデンサーで使う感じですかね。
ESR値も古い部品のわりに良い感じです。
さすが、日本製といいますか、あまり使っていない
アンプだったのか?? 出力トランスも電源トランスも
チョークトランスも無事でした。優秀です。
使用時間が短いアンプだったのかも知れないですね。
ホッとしました。

来週からトランス類やソケット類などの取り付け
作業を致します。回路とも睨めっこです。
EF86は無しです。