銘欧州管 PX25のアンプ製作

アンプの製作は本年で止めます。。。
老眼には勝てません(汗)
メガネを付けたり、外したり、、、
しかもメガネの度数がこれまた2パターンあり、
こっちかけたり、あっちかけたりと、、、
めちゃくちゃ面倒でして、、、

なので、今年は一気に自分用のアンプも製作
しちゃいます、、。
なかなか作れなかったアンプ、欲しかったアンプ。
一気にやります。
とにかく目が不便すぎるのです。
ルーペを使ったり、明るい場所でないと良く見えない(笑)
まじ、老眼そのもの。
遠くは良く見えるんですがね~💛

ということで、PX25のアンプ製作に入りました。

あと、WE271A、WEVT52、STC4300B、WE300B
くらいまでは何とか作りたいのです。。。

一年あれば何とかやり切れるでしょう。。。