試行錯誤の300Bシングルアンプ

現在、311Aのシングルアンプと300Bのシングル
アンプを製作しています。
音もさることながら、デザインは絶対に重視したいですね。
良く見かける製作記事のデザインは・・・
ちょっと・・・(汗)
車もそうですが、走ればいいってもんじゃありません。
それは、制作者の思いはスペックだけではなく、
フォルム、つまりデザインのセンスが問われます。
真空管アンプだから、オーソドックスなデザインが
いいと、カンタンなというか、短絡的な発想は禁物。
しかし、前段と電源は、なるべく離す。
コンデンサーと発熱源は極力離す。
などなど・・・遵守することも必要。
そう言った制約の中で、どうやってイカシタデザインを
作り上げるか・・・
ここは、センスなんですよね。
ちょっと、いろいろと試行錯誤で頑張っています。
偶然でもいいので、超カッコイイデザインが出来ると
いいんだけれどもね。
頑張ってみまーす。